お洋服、何色がお好きですか?


いつも黒っぽい服装をしているという方。

もしかしたら、それは冷え性が関係しているかもしれません。

お洋服、何色がお好きですか?~黒い服装は身体を温めてくれます



黒い服を着ると身体を温めると言われています。

今のような暑い時期に黒い服を着ると暑く感じ、白の服を着ると涼しく感じる。


黒は光をすべて吸収してしまう色です。

光もエネルギーなので、黒は光のエネルギーをたくさん吸収して熱を得ている。


オシャレな人は黒をカッコよく着こなしますが、特に冬などの寒い時期は黒い服装は身体にいいと言えるんですよね。



同じカテゴリー(整体・健康の話)の記事画像
書籍出版記念特別インタビューをYouTubeにアップしました。
私の著書「ビジネスマンの人生を激変させるしなやかな心のつくり方」から1つの話を公開!!
私の著書「ビジネスマンの人生を激変させるしなやかな心のつくり方」から1つの話を公開!!
初の著書が発売されます!
「激流を制するは静水」~脱力こそが究極の奥儀であるという考え
食べられることの幸せ~普段は粗食だからこそ感じられる食事のありがたさ
同じカテゴリー(整体・健康の話)の記事
 書籍出版記念特別インタビューをYouTubeにアップしました。 (2020-04-20 14:21)
 私の著書「ビジネスマンの人生を激変させるしなやかな心のつくり方」から1つの話を公開!! (2020-04-13 14:09)
 私の著書「ビジネスマンの人生を激変させるしなやかな心のつくり方」から1つの話を公開!! (2020-03-26 14:18)
 初の著書が発売されます! (2020-03-23 14:25)
 実年齢は変えられない。でも、肉体年齢は変えられる。 (2016-03-28 03:46)
 少食は薄毛にも効果があると思われる。~私の実体験として確かに効果があったと言いきれる (2016-01-17 04:07)
プロフィール
saito
saito
整体師 齊藤仁重

整体師としての想いや、講演情報、選手との日々の出来事などを
お伝えするブログサイトです。
整体師としての実績、独自のメソッドで
数多くのプロのアスリートのお体を改善してきました。
みなさまのお役にたてるよう、精一杯努力して参ります。
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ